2013年08月14日

パホケ合宿:名古屋編2店目 【閉店/移転】HoiHoiホイホイ藤が丘店で、クラシックパンケーキ&ノーマルw(愛知/名古屋/藤が丘)

順番は、前後しますが、4日間パホケ巡り(パホケ合宿)の名古屋編

パホケ合宿レポをお楽しみにしている皆さん!
お待たせしました(^^)/

2店舗に登場のパンケーキ屋さんは、HoiHoi!

やけど、栄にあるお店でなく、7月にオープンしたばかりのホイホイ藤が丘店です♪
藤が丘にお邪魔するのは、今回が”初”(´∀`)

パホケ三銃士+1 4人は、地下鉄 で八田駅→藤が丘駅まで、ほぼ端から端まで乗り通して
やって来ました。

お店の前に到着すると、既に並んでいますwww
私達も並んでいると、夏の風物詩でもある、ある昆虫が私の肩に、とまりました。

隣にいた”ぱんもん”が、ギャアァァァァ(゚Д゚|||) (|||゚Д゚)!!!!!!
と大騒ぎ、それに気づいて、他の女性客も、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
で大爆笑w

あの〜セミなんやけどwww
意外とセミが苦手な方が多いんですね。

騒いでいる女性どもを横目に、パンケーキマンは自分の肩のセミを捕まえて
大空へ放ちました(笑)
4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
開店時間の数分前に、メニューが配られまして、
4人で、何を注文するかを相談した結果・・・結局・・・(笑)

閉店2015年12月 2016年1月栄3丁目へ移転オープン
店名:パンケーキハウス HoiHoi(ホイホイ) 藤が丘店
住所:名古屋市名東区明が丘108明和ビル1F
最寄駅:地下鉄 東山線 藤が丘駅(徒歩 約1分)
定休日:月曜日(祝日の時は、翌日)
営業時間:11:00〜20:00(LO.19:00)
食べた物:
1.クラシックパンケーキ(メープルクリーム)¥800円
2.プレーンパンケーキ(3枚)¥500円
タイプ:ノーマルタイプ
味:
1.★★★★4.5
2.★★★★4.0
(2013年8月時点)

結局、一番のお気に入りと、ノーマル生地のプレーンパンケーキを注文することに。
ホイホイは、ゆきんこ や みず君、私は、ちょくちょく食べているので、
初訪問の”ぱんもん”に、HoiHoiの一番を味わって頂こうという事にw

25分後に登場した2つのパンケーキ♪

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
相変わらず、美味そう♪ いや、美味いんですけどwww

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
熱々のクラシック生地は、メープルクリームで、デンっと覆われています。

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
そして、やや食感がマイルドになった、ノーマル生地のプレーンパンケーキ。
4人の撮影タイムも終了して、「頂きま〜す!」
4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
4等分して、取り分けて、食べました。
はい、あっさりとお皿の上は、何もなくなりwww

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
えっ? レポート?

もう、HoiHoiは、書かなくても、いいでしょ。わかるでしょ!美味しさが(笑)
詳細は、過去レポを見て下さい。
ブログにUPしている記事が3つあります!自分で探してみてね♪

藤が丘店で食べた、感想を一言書くなら、栄の本店よりも、クラシックもノーマルも
食感が、更にソフトになったような・・・気のせいかなw

4都パホケ巡り(パホケ合宿)名古屋 HoiHoiホイホイ藤が丘店(名古屋)
パンケーキを食べた4人は、笑顔になっていました。
名古屋パホケ界も、HoiHoiの2店目が出来て、食べやすくなった!?かもw

残念なことは、BOSSにも奥さんにも会えなかったこと。
時間があれば、また栄にパホケりに行きます!

ご馳走様でした。
そして、店長さんも、有難うございました!


4日間パホケ巡り(パホケ合宿)の名古屋編 HoiHoi到着へ戻る


より大きな地図で パンケーキマンのパンケーキ&ホットケーキ マップ verβ を表示






にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
【パンケーキ(名古屋/中部)の最新記事】
posted by パンケーキマン at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ(名古屋/中部) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372002779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック