2013年01月24日

【パホケNR】パンケーキカフェmog なんば店が誕生します!(大阪/難波)2月オープン!

★☆★☆パンケーキ&ホットケーキ ニュースリリース★☆★☆仮配信中〜〜〜〜〜〜〜〜

新店の開店情報が、Twitter「hiroさん」から入りました!
めっちゃ嬉しい大ニュースですよ(^O^)/

大阪にパンケーキ新店がオープンします♪
なんと、mogに「なんば新店」が誕生の模様!

マルイの北側のブロックです。

店名:パンケーキカフェmog なんば新店
住所: 大阪市中央区難波3丁目7-9 南華会館ビル1階
最寄駅:
 各線 難波駅
定休日:無し(予想)
営業時間:11:00〜22:00(予想)
オープン日:2013年2月(予定)

もう説明不要の東京 三権茶屋VoiVoiパンケーキママさんの姉妹店です。
大阪のパホケブームはここから始まった超有名店♪

過去記事
メチャ美味しい♪バターミルク&スペシャル パンケーキ カフェ mog(モグ)(大阪/京橋)
美味しいスペシャルパンケーキ&バナナパンケーキ VoiVoiヴォイヴォイへ!(東京/三軒茶屋)

<パンケーキマンの一言>
大阪のパンケーキの聖地である、mog京橋 に加えて、聖地が1つ増えます。
なんばへ行く楽しみが増えます。

パンケーキ店や喫茶店のホットケーキなど、数多く集まる難波でも、
圧倒的な人気を誇ること間違いなしです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新規開店、新メニューなどパホケ情報をお届けします!

【注】パンケーキマンが推薦している内容とは限りません。
お店の発信情報や口コミ情報を基に、発信します。
お店からのプレスリリースも受け付けますが、配信するとは限りません(>_<)






にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
【パホケ ニュースリリースの最新記事】
posted by パンケーキマン at 21:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | パホケ ニュースリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mogがなんばにも出来るんですねぇ!
Butterが天王寺にも出来て、人気店が
どんどんアクセス良いとこに出来て
いってますね!行列必死でしょう(汗)

やっとハワイのパンケーキ食べ歩きを
ブログに書き終えました!
本場でパンケーキ三昧できて本当に
幸せでした!私はやっぱりハワイの
しっとりもっちりやわらか生地が大好き
ですっ!

安くてボリュームあってめちゃくちゃ
美味しいハワイのパンケーキ味わって
しまったんでしばらく日本でパンケーキ
食べれなさ気です・・・(汗)
Posted by あとしぽ at 2013年01月29日 08:29
えええええっ!!!Σ(゜∀゜*)これは事件ですね!

京橋はなんのついでもなくて行きづらかったけど、難波はホームグラウンドなんで入り浸りそうです!!
嬉しい情報ありがとうございます!!
Posted by うさ丸 at 2013年02月07日 22:27
あとしぽさん、うさ丸さん

こんにちは。mogも待望の2店目ですね。
めっちゃ嬉しいですよね♪

寄りたい場所がまたまた増えますね。
ついでに、あと2店ほど出店してくれると嬉しいです。
(並ばずに済むかもという期待で。。w)
Posted by パンケーキマンきのこ at 2013年02月08日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック